どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

あと1つ!

2005年12月27日 | 雑記
元旦は国立で!!


サッカーファンの合言葉です。
元旦は天皇杯サッカー大会の決勝です。

我らが浦和レッズは、順当に勝ち進み、準決勝に駒を進めました。


12月29日(木) 国立競技場  
  浦和レッズ vs 大宮アルディージャ




埼玉ダービーです。
早速チケットを1枚買ってきました。
1枚?・・・旦那の分です・・・。

私は・・・29日まで仕事なので行けませ~ん。 

  (。>0<。)ビェェン (。>0<。)ビェェン 



大宮に勝てば決勝です。

  ((o(^-^)o))わくわく



浦和レッズは必ず勝ちます。

  v(*'-^*)-☆ ok!!


元旦は国立で!!です。



・・・にしても相手が大宮でよかったです。

  (´▽`) ホッ



もし鹿島だったら、チケットはすぐ売り切れちゃったでしょうから・・・


  WE ARE REDS!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚・・・ (ちーず)
2005-12-27 22:41:06
あとひとつ。

勝てるといいですね。

って、私はサッカーはよくわからないですが、

アルディージャなら安心なんですか?



それと、息子さんは行かないのですか?

部活・・・?

きっと行きたかったでしょうね。



ん?

元旦は家族で国立競技場っていうことですね。

まったく察しの悪い私です

・・・って言うより、misaさんちゃんと書いてますね。

すみませんっ
返信する
サッカーは! (夢子)
2005-12-28 21:58:35
サッカーは余り分かりません。

テレビで見ていてもゴールにボールが入ったら点が入るしかね。



今は会のスケジュールや月末の集計から会の催しの企画・HPなど忙しく毎日のように出かけています。

家での調整もあり忙しい一年でした。

まだ12月集計をしてないのですが、

今日中には終わらせたいとは思っています。



毎日ブログ見ていますよ。

お弁当もおいしそうですし、

子どもが中学・高校の時を思い出しながら

楽しく見ています。

これからもよろしくお願いします。
返信する
今日です (misa)
2005-12-29 10:02:47
>ちーずさん

中2は塾(元々行く気なし・・・)

高2は友達とスキーに行ってて、

家族バラバラです。

元旦に国立行きた~い

だけど初会合や新年会とかあって・・・

多分テレビの前で応援になります

でも気持ちは国立です。



>夢子さん

年の瀬は忙しいですね。

家中が綿埃だらけです

(年の瀬のせいじゃないか

私も今日で年内の仕事が終わるので、

明日から掃除します・・・

こちらこそヨロシクです
返信する
サッカー (mymt804)
2005-12-30 10:02:13
いろんな大会があってるようで、自分にはどれがなんだかよくわからんのですけど、楽しみですね。

私もお正月のスポーツ楽しみです。



今頃掃除とかおせち作りとかで大変なんかなぁ。

misaさんもよいお年をお迎えください。

返信する
>mymt804さん (misa)
2005-12-30 22:49:40
レッズ勝ったんです!!!!!

天皇杯決勝です。

も~嬉しくて嬉しくて!!!

元旦は優勝しかありません。



よい年が迎えられそうです

来年もヨロシクです
返信する