どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

プレバト3時間スペシャル。

2021年03月26日 | 雑記
最近はとんとテレビを見なくなったのですが、
「プレバト@TBS」は欠かさず見ています。

ホント、芸能人の多彩な才能に感心するばかりです。


昨日は「プレバト3時間スペシャル」
黒板アートから古着リメーク、俳句は春のタイトル戦と見どころ満載で、
久しぶりに、3時間テレビに釘付けになりました。


俳句では横尾渉さんが優勝。
(おっちゃん、残念でした^^;)

俳句に疎い私でも、
シンプルで、素敵な一句だと感じました。


プレバトが終わった後、
オバちゃんLINEグループで

「プレバト見た!」「横尾さんが優勝!」

メッセージが飛び交いました(笑)
さすが高視聴率番組だけあります。

+++

今日のお弁当です。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じですよ。 (夢子)
2021-03-26 19:13:31
本当にテレビを見なくなりましたね。
同じです。
3時間があっという間でした。
俳句の心得はないのですが
さすがと思える直しですね。
返信する
Unknown (misako_i)
2021-03-27 07:26:04
コメントありがとうございます。

俳句は見ごたえありますよね。
ジュニアさんの「サザエさん」も
東さんの「最初の最初の」も
フジモンの「次女」もd=(^o^)=b

プレバトがある木曜日の夕食は、
カレー率高めの我が家です(^-^;
返信する