どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

プレミアムアルコールフリー 350ml缶@サッポロ

2012年05月10日 | モラタメ
モラタメさんでタメせるしました(*^^)v


  ■プレミアム アルコールフリー 350ml缶12本セット  (サッポロビール株式会社)




新しくなったプレミアムアルコールフリーは、ノンアルコールなのにしっかりうまい、後味がいい。
素材にこだわって、麦芽100%麦汁とファインアロマホップ一部使用。
ノンアルコールなのにしっかりうまい豊かな味わいとスッキリ爽快な後味を実現しました。



うちの家族はお酒をあまり飲みません。
しいて言えば、私がお風呂上りにビール(発泡酒or第3)350ml缶を旦那と分けて飲むくらいです。
(寒い冬は夜トイレに起きるのが嫌なのでお休みです^^;)

それでも、昼間気温が上がった時には、くぅ~と飲みたくなることもあります。

GWもあったので、昼間飲んでもなように、ノンアルコールをタメせるしてみました。


ノンアルコールビールは初めてです。


  (・へ・;;)うーん…ノンアルコールはちょっと…


私的には後味がいまいちですね

やっぱりサッポロさんのビールは、生ジョッキでいただきたいです






最新の画像もっと見る