どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

せんたく不能

2005年10月16日 | 雑記
私が愛用している柔軟剤は『レノア』

使い切ってしまったので行きつけの薬局へ。
268円なら買いかな・・・と詰め替え用を手にした。


ふと横を見ると・・・ボトル入り(750ml)298円
詰め替え用は500ml268円だから、ボトルの方が安いじゃん!!

詰め替え用ボトル
どっちにしよ~

  地球に優しいことしたいよね
  ボトルにすればビール代の足しになるぞ~



結局どちらも選べず両方買ってきた。
二つもいらないのに・・・

なんて使えない私・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっくわかります (zizi18)
2005-10-16 22:20:17
私もそうゆうことあるのでよく判ります。

詰め替え用ってボトルより内容量が

少なめな物がありますよね~。

ほとんどそうなのかはわからないけど・・・。



両方手にとって立ち尽くしてしまったりします

返信する
そうそう (misa)
2005-10-17 20:38:59
詰め替え用って少ないですよね。

だから単純に安いと思うと、意外とそうでない事が多い。



前はハミングだったのですが、こっちの方が安くなることが多くて・・・

ハミングかレノアかと、立ち尽くすこと多々あります
返信する