どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-20)

2012年12月20日 | お弁当
*牛肉コロッケ@冷凍
*ナポリンタン
*玉子焼き
*ウィンナー&パプリカ
*焼き豚ともやしのナムル
*ふりかけご飯


クリスマスが近づいてきましたね。

Takuはボランティアで、市内の病院のキャンドルサービスのお手伝いに行ってきました。

ふっかちゃんも来て賑やかだったようです。


   おじいちゃん達にキャンドルを持たせちゃだめだよ。


ろうそくに火をつけて回る役だったようですが、手元がおぼつかない方が結構多かったようで、そのたびに「おっとっと!!危ない!!」と世話を焼く事に。

見てみるとTakuの両手はススだらけでした



まぁなんでも経験です。。。。お疲れさまでした。。。






最新の画像もっと見る