どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(12-21)

2012年12月21日 | お弁当
*焼肉
*卵焼き(醤油)
*シュウマイ
*人参と胡瓜のサラダ
*昆布ごはん


最近食後のデザートが日常化しているのがヤバイです

旦那は明日から年末年始のお休みです。
私は28日まで出勤なのに。。。

ママも夜勤などが続くので、お弁当を作ることも少なく楽チンです



Wordの授業も残り数日となりました。
本当でしたら今日はスマートアートをやる予定でした。
が、明日から3連休ということもあるので予定を前後させて「はがき印刷」をやりました。

訓練生は毎日学校へ通っていて、今年は年賀状を作る暇(余裕?!)はないでしょうから。
それに、せっかくWordの勉強をしているのですから、年賀状くらいは自分で作りたいものです。


    あらまぁ~簡単にできちゃうのね


クリップアートの素材以外に、ネットから画像をダウンロードする方法もしてみました。


授業の復習かねて、ぜひ自宅で作ってくれることを期待しています


そういう私はまだ自分の分は手つかずです。。。





最新の画像もっと見る