どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

ビックリズボン

2005年07月22日 | 雑記

「なんで2枚履いてんの?」

思わず学生を捕まえて聞いてしまった。

「先生やだなぁ~これ1枚ですよ」
「はぁ・・・ 

よく見ると腹の周りだけ、2枚合わせになっているGパンだ
こんな感じのシャツはたまに見かけるけど・・・今はパンツもありなの
こんなの履いていたら、暑くてしょうがないだろうに・・・
今どきの若者のファッションが全く理解できない・・・



椅子に座る時はどうしてるのかなぁ・・・今度聞いてみよう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていけない・・・ (ちーず)
2005-07-22 22:59:15
私も理解できませーん。でも、夏の間、腰を冷やして接骨に通う私には欲しい一枚!

ファッションより機能で選ぶ歳になってしまったかと思うと・・・落ち込みます
返信する
ブログ (夢子)
2005-07-23 07:08:36
misaさんへ

ブログ講座しました。

悲惨でしたよ。なにせネットが繋がりにくい

gooブログの本に忠実に教えました。

携帯投稿は飛ばして、画像複数UPまでしました。

午後講座は11名を一人でプロジェクターで説明をしながら、

分からない人のフォローはさすがに疲れました。

講座室を走りまわりでした。

午前講座で分からない人が多くすでに

声は嗄れ、

午後講座はパソコン初心者が入り又々

でも全員が開設して、画像までUPできました。

夢子ブログにUPしたよ。
返信する
ブログ講座 (misa)
2005-07-23 18:53:27
ブログ見させていただきました。

想像しただけで大変そう・・・

ネットに繋がりにくいのが一番のネックですよね。



私は来週の火曜日「インターネット入門」をやります。

カリキュラムは決まっているけど、どんなサイトを素材に選ぶかは講師の力量しだい。



今一番の旬はブログ。

初心者が興味を持ってネットを楽しめるよう講座の進め方を練っている最中です
返信する
ちーずさんへ (misa)
2005-07-23 18:58:13
私も機能で選ぶことがほとんど・・・

Gパンなんか「深め・浅め」とあると迷わず『深め』を選びます



『浅め』だとスースーして落ち着かないし、だいちおなかのお肉が・・・

返信する