どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(06-08)

2009年06月08日 | お弁当
*鶏のから揚げ
*卵焼き(紅生姜)
*人参ともやしのソティ
*胡瓜の浅漬け
*ふりかけご飯


今日はKazuの三者面談でした。
孝行3年・・・いぇいぇ高校3年(^^ゞなので、進路の話が中心です。



   私立大学進学希望です。一般受験します。

   塾に行っているなら、しっかり頑張りなさい。

   はい。


ざっとこんな感じで、15分もかからず終わってしまいました。
Takuの時もそうでしたが、公立高校なんてこんなものでしょうか・・・
頼りになるのはやっぱり『塾』なのかなぁと感じてしまいます。



最新の画像もっと見る