ハナミズキの変身

こんなカタチをしていますが、これでもつぼみです。



徐々にひらいてきました。



開きましたが、花が色づかないので心配していると・・



こうしてちゃんときれいに色づきました



まだまだ開きます。

樹木葬では墓石のかわりに樹木を墓碑として植えますが、
「ハナミズキ」を選ぶ人は多いです。
きれいな色ですからね。

一青窈さんのうた「ハナミズキ」では、
「君と好きな人が百年続きますように」という歌詞が印象的です。



 五味田 雅彦 「私が千の風みらい園をお守りしています」。
 樹木葬専用ガーデン墓地千の風みらい園の現地管理者。僧侶。
 メールマガジン「墓石を使わない質素な「樹木葬」を知る」もやってます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 当園のマスコ... 猫の背中 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。