三寒四温ですね

昨日は寒かったですね
大島では朝、なんと雪がちらちら
今日は暖かくなりました

三寒四温繰り返しながら春になっていくんだなぁと体感します

最近は寒くても青空がきれいなので
花々の写真がとてもきれいに写すことができ気持ちがあがります(^^)
富士山もよく見えます

先週土曜日から順を追ってご紹介していきます

まずはフレンドパーク区画の沈丁花
開花を確認いたしました


遠くに富士山を眺めながら

沈丁花は香も楽しめます
春の沈丁花 秋の金木犀という感じです♪

この日のフレンドパーク記念樹の梅 (1/31より経過報告中(^^))

随分 花が開いてきました 蕾も大きくなってます

青空をバックに


日曜日
桜区画の植栽 水仙 見頃を迎えています


記念樹はシャクナゲなのですが まだ花芽は確認できません



経過報告中の梅

バックはみらい園のご神木 スダジイです

月曜日

桜区画の植栽のニホンスイセンです お花のアップです こちらの記念樹はカエデです



夕焼けをバックに


火曜日
朝は雪がちらつきました 
寒かったです
経過報告中の梅の花

青空に映えますね

富士山と共に
富士と梅もなかなか素敵です

富士区画の記念樹ミモザ 開花を確認いたしました

青空に黄色の花がとてもきれいです


富士山とミモザ


夕焼けの富士山


みらい園もゆっくり春となっています
以上 みらい園の近況でした


富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立春・春一番 地震気をつけ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。