ありがとうございました!

みらい園が今年15周年を迎えるのを機にリニューアル中なのはお伝え致しておりますが
今週土日にも当霊園の契約者さまがボランティアでお手伝いに来てくださいました




ペンキ、3度塗り目です。
管理棟横ベランダはこれから行いますが
少しずつ着実にきれいになっていっています

ご来園者の皆様には少しご不便をおかけいたしておりますが
どうぞ宜しくお願い致します


フレンドパーク植樹のアイリス越しの管理棟です
アイリスの透明感のある青がとてもきれいです


15周年記念ではないですが青桐の苗を植えました
青桐は鳳凰がとまる木だとか
縁起の良い木だそうです

このあたりに植えました
仮植えです。 今後挿し木で増やし定植していこうと思っています

さてみらい園では実のなる木がいま注目です


こちらは桃区画のスモモ
春にお花も紹介しましたね♪
実が5個確認できました 5/11撮影です



こちらは桜区画の記念樹の柿(富有柿) 開花を確認いたしました



こちらはフレンドパーク区画の記念樹の柿(二条柿) 開花を確認しました




こちらは砂防ダム付近のクリ 花を確認いたしました



こちらも砂防ダム付近よりキノコ 品種不明です

ここからはお花たちです


こちらはフレンドパーク区画記念樹の シャラです 開花を確認しました



同区画植栽のアイリスとクリスマスローズです
色の取り合わせがとても綺麗です



おそらくゼフィランサスの仲間 と思われます
名前不明です



砂防ダム下よりガクアジサイが咲き始めました
あっという間に梅雨が近づいている気になります

最後にいつものキジさん♪

みらい園のマスコットキャラクターにしようかと思っています

以上、みらい園の近況でした


富士山の見える樹木葬霊園
千の風みらい園
現地スタッフ









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 母の日ですね 貴重なお天気... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。