Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

小さなライブを開きます(東京)

2007-06-26 | テルミン

Theremin in the night ちっちゃなライブ夜編


夏の夜を ゆるやかに たゆたうテルミンライブ


(終了いたしました、ありがとうございました。 ライブの写真をちょっこっとだけ・・・)


とき:7月14日(土)   PM7:30~8:15(お店オープンは7時)ところ:アルカフェ ~Acoustic Live Cafe~ http://alcafe.incoming.jp/    杉並区荻窪5-21-10 嶺高ビル3F    (JR中央線・東京メトロ丸の内線 荻窪駅南口より徒歩2分)    電話03-3391-2046


出演:三毛子(テルミン)Jun Yamamoto(電子ピアノ)


料金:入店チャージ500円、+1ドリンク(400円~)オーダーをいただきます


こぢんまりとしたスペースです。 席数に限りがございますので、ご来店の際にはできるだけお店への直接ご予約・ご確認をお願いいたします。 お席には椅子、ソファ(少し高め)、板の間のお座敷がありますので、ご予約時にご希望をお伝えください。3階まで細い階段のみですので、足元にお気をつけてお越しください。



アルカフェ地図クリックすると大きくなります

マピオンの地図はこちら



●荻窪駅の情報→駅情報おでかけネット   エレベーター・エスカレーターあり

●アルカフェの情報   駅からはほぼ段差なし、建物には細い階段のみ、下から見て右側のみ手すりあり(一段目がかなり高いです)   トイレは洋式で入口前と内部に1段ずつの段差(かなり高い)があります

※当初投稿日 2007-06-02 14:31:49




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時あなたは何科へ行く?→... | トップ | 眠るのに忙しい »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (キキ)
2007-06-07 09:47:35
荻窪懐かしい・・・。

今回は夜のライブなんだぁ~
行きたいけど今回はパスさせてね。
また今度機会があったら聴きに行きます。
返信する
はい、初の夜ライブです。 (三毛子)
2007-06-12 21:40:05
夏の夜っぽく、ゆるゆるした感じで、クラシック少な目の予定です。
場所がおもいっきり「非バリアフリー」で申し訳ない、また色々な企画を考えて行きたいと思いますので、ぜひお越しくださいませー。
返信する
Unknown (ni-ya)
2007-06-17 21:58:32
夏の夜のライブっていいですね~
今回はちょっと無理っぽいですが
レポート楽しみにお待ちしていますね(^^)
返信する
しっとりと (三毛子)
2007-06-26 15:35:52
無理っぽいですか、残念。
14日だとまだ梅雨中だろうとは思いますが、それなりにしっとりとした感じでいきます。
返信する
Unknown (ロズmin)
2007-07-15 21:37:15
すごく楽しみにしていたのですが、当日風邪で行けなくなってしまいました。
三毛子さん~ナマで聴きたかったです。
どんなライブだったんでしょう。
どんな曲を演奏されたんでしょう。
また、ライブやってくださいね~。
返信する
台風は? (にこ)
2007-07-15 23:59:42
大丈夫でしたか?
実は7日~8日東京で会議でした。
この日に夜のライブがあったらいいな~って思ってましたが、14日「お会いしましょう」と重なってしまって・・・
行きたかったです!
返信する
ありがとうございました (三毛子)
2007-07-16 00:37:11
14日は近づく台風のためかなり激しい雨で、だれもいらっしゃらないのも覚悟して出かけましたが、そんなことはなくてうれしかったです。 聴きに来てくださったみなさんありがとうございました!

あらまあ、ロズminさんはお風邪でしたか。 雨で電車が?と心配していましたが、お身体のほうが心配な状況だったのですね、おだいじになさってください。 今回は残念でしたが、またきっと機会があると思います。(^-^)

にこさん、忙しい会議と往復お疲れさまでした。 雨はかなり激しかったですが、おかげさまで無事終了できました。

小さめのスペースならではのアットホーム感の中、対バンの袴田健吾さん→http://www.kengo.tk/の演奏も楽しかったり、旧友とも久しぶりで会えたり、お店のキッシュが美味だっり、いろいろと充実でした。
えっーと、ライブの中身は、貴重な45分、なるべくおしゃべりしすぎないよう気をつけつつ(笑)、夏らしい曲、雨にも似合う曲など、計8曲を弾きました。 これらの中から選んで、また演奏データをUPしようかなと思っています。
返信する
Unknown (ニーヤ)
2007-07-19 13:28:58
三毛子さん
ライブお疲れ様でした(^^)
あいにくのお天気でしたね~
今回は行けなくてとても残念!
雨に似合う曲~ますます行きたかったぁ・・・

返信する
Unknown (三毛子)
2007-07-20 18:28:43
お忙しい時にあたっていてごめんね。
ライブはこれからもやっていきたいと思っています、夜編も含めて、なので、また次の機会に聴いていただけるのをを楽しみにしています。(^^)
返信する

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事