Miquette’s assortment

みけこの詰め合わせ

てるみんるーむに新しい曲「Woman"Wの悲劇"より」を追加しました

2007-08-03 | テルミン
てるみんるーむに新しい曲「Woman"Wの悲劇"より」を追加しました←曲名をクリックすると「MUSIC TRACK」のページが開きます

「顔ぶたないでよ! わたし女優なんだから!」の名セリフを生んだ、映画「Wの悲劇」主題歌、主演の薬師丸ひろ子さんが唄っています。 薬師丸さんご自身が最近唄われるのを聴いて、美しさを再発見、ぜひテルミンで弾きたいと思いました。 歌詞も素敵、特にサビのところ・・・またしても歌詞をお届けできないのが残念~。

ちなみに作曲は呉田軽穂こと松任谷由実さん、作詩は松本隆さん、という最強な組み合わせ。 どおりでいい曲なわけだ!と納得です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠るのに忙しい | トップ | てるみんるーむに新しい曲「M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テルミン」カテゴリの最新記事