C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

ロクシタン

2008-09-15 | ショッピング
  
           こんばんは~♪皆さん3連休も
           終わってしまいましたね。
           又、新たに今日から仕事でしょうか?
           頑張って下さいね♪

            

           さて、昨日に続き化粧品シリーズで
           日本にも「ロクシタン」は有ると思いますが
           この「RICE」お米の成分が入った
           化粧品、日本にも販売されていますか?

            

           試供品が置いてあったので試してみましたが
           匂いはさほどきつ過ぎず~感触はサラッとしていて
           でもしっとり感もありました。
           3ヶ月間位使用してみないと
           お肌に良いかどうか分かりませんが
           何か試してみたいなぁ~と思いました。

           「お米」からだからイメージ的にナチュラル感一杯で
           ナチュラル思考のフランス人は飛びつくカモです。
           実際、フランス人の女性は勿論の事男性軍も
           手にとって匂い嗅いだりして試してみてたので
           興味あるみたいですね。

           日本で見掛けられて興味の有る方は
           試してみられては?!


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
お帰りの際はポチッと応援してね♪
訪問して頂き有り難うございます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fragola)
2008-09-15 21:36:20
ロクシタンのそのシリーズが入っているかどうかチェックしてみます!
ロクシタンはお高くてなかなか手が出ないのですが
友人からハンドローションを頂いたり、ディスカウントショップでボディークリームを13ドル(定価は35ドル以上)でゲットして使っていますがとっても感触がいいので驚きです。香りもほのかで素敵ですね。
↓のファンデーションも気になります。
ディオールって使ったことがないのですが試してみたくなりました。
季節の変わり目なのでお肌には気を使わないと!
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2008-09-16 00:41:28
私もロクシタン、好きです。
偶然にも今日、友人から
ローズハンドクリームをもらいました!
いい香りは元気が出る~~♪

お米~は見たことないなあ。
返信する
Unknown (ふわ猫)
2008-09-17 18:58:24
お米の化粧品!

日本酒の成分が入った化粧水はよく聞きますけど
お米なんてしかもパリでなんて初めて知りました。

ワタシってすごく乾燥肌なので昔はRocの乾燥肌用を
愛用していました。
化粧水の色がブルーでアズレン(胃薬に使用する成分)が入っていて匂いも好きだした(成分の匂い)

今は違うのを使っていますがようやく落ち着いてます。
まるでいろんなダイエットを試してきた気持ちです。

ブックマークに登録していただいて光栄です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。