C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

Petit dejeuner

2012-07-08 | お家ごはん
こんにちは。

みなさまはどんな週末でしたか~?

私は雑用に追われています。












必ず朝食にはフルーツを食べます。

本日は大好きなイチゴ




そして久しぶりにクロックマダムを頂きました。

朝からこってり~~まだまだ若いわぁ~~(笑





なんやかんやする事が山済みなので

次のステップの為の準備だす~


キムパプを作っておき

ランチは適当につまんで食べて下さ~い




お隣さんちへ

スッチーさん、差し入れ多くて助かってます♪




今日のお花。









ビビ&愛


それでは、またね














人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。