C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

すてーきなディネ

2012-07-06 | 牛肉料理
こんにちは。

もう7月なのに肌寒いパリです。

今日は17℃、max22℃

ストール、カサはいつもマイバックにあります。

お天気コロコロ変わり過ぎて

服装、困ります。。。












10日ぶりの更新ですが、

プライベートで色々ありまして

ちと、ゴタゴタしとります。

会社が7/28で閉めるそうです。

急なことなので唖然!!

その後のことはまた追々に。

ダンナサマとは仲良いですよ~(笑



いつぞやのすてーきディネ。

お肉星人ではないですが、

faux-filt(フォフィレ):サーロインは超美味!!

まるで神戸ビーフのようでした。

ココがベストオブベスト!!


サラダメランジェはさっぱりとEXVオリーブオイルと

エシャロットビネガーで和えました。

胡桃を入れるのがマイブーム。




コチラの一般家庭ではサラダボウルごとテーブルへ。

家ではステーキはお皿に入れて出しますが

フライパンごとそのままテーブルへ出す家庭もあります。

ダンナサマのお姉さんんち(笑

バゲットはどか~~んと2~3本、各自ちぎって取ります(笑

で、テーブルに着くとそれぞれ

ハイエナのように

突いて自分のお皿に放り込んでいきます(笑

後はもの凄い勢いでしゃべりまくりながら食べます(笑

口の中の食べ物が全て見えます

楽しそうでしょ(笑






くるしゅーない


のびーーーん

お料理しててベットルームへ覗きにいくと

こんな感じ。

愛ちゃんになりたい。。。

よい週末を

それでは、またね














人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。