国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

初めての彼氏

2009年06月14日 | 愛犬☆美花 (Mika)
    ↓↓3週間前にはこんなことになっていたうちの溺愛犬美花ですが・・・↓↓







  ↓↓次の日には初めての彼氏、ボストンテリアの Odis と元気に遊んでました。↓↓
     (と言ってもほぼ Odis の片思い



「クンクン・・・」
「ちょっとオーディス、それ私のホネなんだけど!!」


Odis は、美花以外の他の犬と遊んだことがなく、生後たった8ヶ月なのに美花の
上にまたがろうと必死(笑) 美花って小型犬にモテるみたい  (過去にもほら・・・)
美花は人間で言うとティーンエイジャーなんだけど、見てる親は複雑な気持ち・・・   






     ↓↓でも美花は色気より食い気のようです。さすが私の娘だわ ↓↓



「ちょっと!! それ返してよ!!」 ↑この写真の Odis、ディズニーのスティッチに似てません???↑
「嫌よ! これ私のだもん!!」





↓↓そして5日間はしてないといけなかった包帯を何度直しても取ってしまい、3日目でこの
  状態。右手が赤いでしょ~。指の間の黒いのが縫ってあるところです ↓↓







↓↓2週間経ってやっとの抜糸後に、久々にドッグパークに連れて行きましたが生憎の
   お天気 ↓↓







        ↓↓最後には雨も降り始めて、みんな帰っちゃいました ↓↓



「みんなどこ行っちゃったの??? 私まだ遊びたいよぅ・・・」





      お陰様で術後も美花は元気です
 




・・・ 私の初めての彼氏の話ではありませんでした。
(タイトルを見て期待された方、ゴメンなさいっ






      ★私のモチベーション UP に清きワンクリックを♡★
            にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬、、 (RISACO)
2009-06-15 01:24:26
期待しちゃいましたよ笑
美花ちゃん、元気になってよかったです
スティッチに似てるーー!!笑
私もワン子さんと暮らしたいですー
一人の時間が長いので寂しい時も多いし。笑
返信する
美花ちゃん。 (Junbug)
2009-06-15 08:56:15
ほんと、美花ちゃん、べっぴんさんだなぁ。
犬種は何でしたっけ??!!

私たちは希望は男の子をAdoptする予定なんですが、
女の子もいいなぁ^^
なんて思っちゃいました。

返信する
Unknown (ミカコ)
2009-06-15 13:08:30
わー、かわいい美花ちゃん!
いちばんトップの画像はかわいそうだけど、なだか笑える(笑)
走る姿や骨をかじる姿を見るととても元気そう!
早く完全に元気になってほしいですね!
それにしても、kimmyさんのblogの画像はいつも景色が
雄大だわ・・・・スゴイ。
返信する
かわいい・・・ (カオサン)
2009-06-15 17:20:46
美花の写真と吹き出しの台詞がとっても合ってていいね~。
最後の写真の後姿なんて哀愁たっぷり。
かわいいね~。
返信する
RISACO さん (Kimmy)
2009-06-17 09:16:46
期待させちゃってごめんね~

そっかぁ、RISACO さんは今働けないからご主人が仕事中はひとり
だもんね。結婚式が終わったらおねだりしてみるってのはどう???
返信する
Junbug さん (Kimmy)
2009-06-17 09:20:00
美花、べっぴんですかぁ??? 私は最初なんてブサイクな犬なんだと
思ってました・・・  最近は・・・見慣れたのかな (笑)
犬種は American Pitbull だと思われます。

私は今までオス犬は飼ったことないんです。それにお腹をさすって
やるのが好きなので、ほら、障害物がないでしょ!? (笑)
返信する
ミカコさん (Kimmy)
2009-06-17 09:22:33
ハハハ~、今だから笑えるんですけど、臆病者の美花はこれがイヤで
イヤで、ブルブル震えててかわいそうでした (涙)

ここはホントに山しかなくて、自然は素晴らしいんですけど他には
何もないです
返信する
カオサン (Kimmy)
2009-06-17 09:24:49
元漫画家志望のカオサンに褒めてもらうとうれしいわ

最後の写真は、他の犬達が一気に帰ってしまって、出入り口を
見つめてホントにさみしそうだったんよ・・・
返信する