「歩くZ旗」みね姉のひとりごと ~矜持 国を護るということ~

私たちを護ってくれている自衛隊を、私が護りたい!そんな気持ちで書いてきました。今は、自衛隊との日々の大切な記録です

ブログのコメントについて

2015年11月30日 | 日記

特定のコメントを削除すれば、消された方は不愉快になられ、


でも、


不快なコメントを拝見された方はいや~~~~な気持ちになられる…


と、ということで、


あちらを立てればこちらが立たず・・・・


考えあぐねた挙句、


コメント自体の受付をしないことにしました。


申し訳ございません。


今後、感想、ご意見、お叱り、不満…等々おありでしたら、


info_yurukai_jsdf@yahoo.co.jp


こちらまでお寄せいただければ幸いでございます。


最新の画像もっと見る