「歩くZ旗」みね姉のひとりごと ~矜持 国を護るということ~

私たちを護ってくれている自衛隊を、私が護りたい!そんな気持ちで書いてきました。今は、自衛隊との日々の大切な記録です

玄海に「げんかい」がくるらしい♪

2013年10月03日 | 海上自衛隊
今月は、流石に海自は唐津に来ないよね~…


私と海自との縁の奇跡もここまでかぁ…


などと思いつつ、取材のため唐津市議員会館に向っていると、


んっ?!


いつもの「自衛官募集」の広告の隣に、ちっさく、


「多用途支援艦げんかい」一般公開のポスターが!!!!!


今月、来るんだ?!(笑)


一体なに?!私のこの、海自の引きの強さ!?(笑)


自分でびっくりです(って、別に私が呼んでるわけではないんだと思いますが)


しかし、


もっと大きく告知しなさいよ!玄海町!!


見落とす所だったじゃん~!


まぁ、玄海町の企画で呼んだみたいですね。


なので、玄海町に「げんかい」が来るっていう…ぷぷぷ(笑)


なんだけども、ここで、問題発生。


車がない私…どうやって行こう…


今回は岸壁が遠い…


たぶん、車がないと行けない(涙)


バスが通っている事を祈ります。


それにしても、


なんで金・土なんだろう???


どうせ日曜日は、大村の合同演習に行くから、


いいんだけどね~。






しかし、


来るものですねぇ


私は、


人生は思ったとおりにしかならない


と思っています(笑)


え?「思い通りにならない」と思っていますか?


じゃあ、ほら、その通りになっているでしょう?(爆笑)


だから、ね、人生思った通りにしかならないんですよ(ぷぷぷ…)


そんなことを思っていると、あるものを引き寄せました!!!!


実は、護衛艦いせの方は、


5月に伊勢神宮にご参拝に行ってらしたそうで、


(「いせ」が伊勢に来た!っていう…笑)


その時を、観たかったぁ!!!!!!って思っていたら、


ひょんなことから見つけちゃいました。


01.jpg


ちょっと!!!ど~ですかこのカッコ良すぎる写真[emoji:i-175][emoji:i-175][emoji:i-175]


やはり、伊勢神宮ご参拝という事で、礼装なんですね~


この制服を、一度、実際に見てみたい…

この時、伊勢の参拝客の方々はさぞや驚かれたことでしょう…


映画の撮影?!とかとでも思われたのではないでしょうか?


この場に居合わせた方が、真底うらやましい~~~~~♪♪♪


でも、この写真を見つけることができた私、ラッキー☆


そして、私のブログを読んでくださっている、海自ファンであろう皆様方へ、


私、いい仕事しました(笑)


制服と言えば、


10月から、自衛隊は衣替えで冬服ですね。


冬服もかっこいいので、見たいです!!!


やっぱり、制服はかっこいいです…誰がなんと言おうと(”▽”)


最新の画像もっと見る