「歩くZ旗」みね姉のひとりごと ~矜持 国を護るということ~

私たちを護ってくれている自衛隊を、私が護りたい!そんな気持ちで書いてきました。今は、自衛隊との日々の大切な記録です

「夢・大アジア」この書籍に、なんと・・・!!

2014年12月03日 | 本の感想


私、インタビュー受けました(笑)


今年、


産経新聞に取り上げて頂くわ、


TVのニュースに取り上げて頂くわ、


FMで番組つくっちゃうわ、


で、


なにかと、メディアづいていましたが、


今度は、な~~~んと、


本に載っちゃいました



じゃ~~~~ん



この中には、そう、


田母神閣下も執筆していらっしゃるのです~


その中に、



ほら、ちゃんと、私の名前がありますね?


この本は、


大東亜共栄圏じゃないけど、


「強い日本を創り、アジアの真の自由と独立を支援する!」


がテーマです。


このアジアに、あの国とあの国とあの国は入っていないことは自明の理であることは、


言うまでもないかと思いますが。


このブログでも、以前取り上げたことがありますが、


ウイグル問題などは、


日本人にとって、もはや対岸の火事ではないことを


知ってほしいです。


日本人が知るべき、アジアの問題がたくさんあります。


ぜひ、この機会に知って頂きたいです。





ちなみに、難しい話が多いので、


私は、箸休めとして呼んで頂いたわけです(笑)


もちろん、私が主催している自衛官との交流サロンについての


インタビューが、


6Pに渡って掲載されています


実はこのインタビューを受けた日は、


このブログでもレポートした、


じんつうの体験航海の後で、


ドロドロぐちゃぐちゃの、汗でほぼすっぴん状態という、


すっげぇぶっさいくな顔で、


写真を取られるという悲劇が起こりました…


まぁ、ありのままの私?みたいな?(笑)


そんな私が、


だいたい、このブログと変わらない口調で、


ガンガン飛ばしていますので、


大して、箸休めになってない感じですね~


書店でも売っていると思いますが、


あんまり見かけない可能性大(笑)なので、


御入用の方は、


こちらまで、お申込みくださいませ~


info_yurukai_jsdf@yahoo.co.jp
峯まゆみ


1冊1000円です(…わりといいお値段です…


送料はご負担をお願いいたします~(ノ_-。)


あ、ちなみに、発行人は私ではないので、


別にコレが売れたからって、


私にお金が入るわけではないので悪しからず~


ってことで、


ご興味がおありの方、お待ちしております( ´艸`)





最新の画像もっと見る