ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

新春、芋けんぴのつめ放題 2013

2013年01月01日 21時16分22秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

今年も行ってきました!やってきました! イオンでの「芋けんぴのつめ放題」に。(のむら豆屋さん)

この状態まで私が詰めて、そろそろ画像撮りたいので娘に交代して持ってもらいました。パシャ!

さらに娘が追加。 崩れんように気をつけてよ~~

そろそろ仕上げのトッピングにかかります。 パラパラパラパラ・・・。

出来上がりぃ~☆ 頑張ればもうちょぃ行けたけど 時間もかかるし、このへんで終了。

1400g弱でした。  詰め放題1回500円なり。

2012年の詰め放題         2011年の詰め放題



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-01-01 22:41:50
 噴火や・・・

芋ケンピの大噴火爆発や!
返信する
Unknown (ハル)
2013-01-02 01:01:11
2時位にケンピのとこ通ったのでのんたんさん探してみました
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-02 19:23:50
指さんへ
ビューン!って飛んでいったらおもしろいね!
いやいや、飛んでいかれては困ります^^;

ハルさんへ
ケンピの所は最初に回ったので11時頃だったと思います。
2時ごろはフードコートにいたかも。
返信する

コメントを投稿