ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

芋けんぴの詰め放題☆

2012年01月01日 17時34分37秒 | ┣ つめ放題/半額祭り

  毎年イオンで行われてる芋けんぴ、豆類の詰め放題に今年も行ってきたよー

  長女と2人でグサグサと詰め込みました! 底にはミレービスケットを入れたよ。

  仕上げのトッピングはピーナツ、芋チップス、甘納豆 パラリンコ。

  落とさないようにそ~っとレジに運ぶ長女です。 後ろに次男が写ってしまいましたw

  周りの皆が「おぉ!!!」と歓声をあげてた(笑)

  

    袋に入れたらバラバラバと崩れてしまうかと思ってたけど、家に帰って来てもこの状態で残ってた!

 

    袋から出したらこんな感じ。  1回500円です。

   ほっとくと何ぼでも食べてしまうので さっさと袋に保存。  あぁ~楽しかった♪

  ちなみに昨年の詰め放題はちょっと遠慮がちです。コチラ 2011年の芋けんぴ詰め放題



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (いま 新宿)
2012-01-01 22:51:57
東京ドームからの帰りです 主人 33才(≧∇≦)
ミレー 東京で普通にスーパーでも売っている
返信する
今新宿さんへ (のんたん)
2012-01-01 23:35:50
今度その33歳のご主人に宜しくゆうちょって下さいやw
 てか、今日で33歳になったがたね!誕生日おめでとー

ミレー売りゆうがや! 販売元はどこになっちゅう?野村?
ミレーじゃなくても似たお菓子あるでねぇ。
返信する
相方から (自宅)
2012-01-02 02:13:22
人生ゲーム 育毛栄養剤 毛無(直筆ゲームと読む)をもらっていた 野村 全く 同じ24時間スーパーなのに 三が日ピッタリ休みのスーパー
返信する
自宅さんへ (のんたん)
2012-01-03 10:44:08
薄い薄いと言うけどそんなに薄い?普通でねぇ?
返信する

コメントを投稿