ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

福袋 2013

2013年01月01日 21時30分33秒 | ┣ うちごはん

元旦にはイオンに行く我が家。 だって 芋けんぴの詰め放題 があるんだもん(笑)

本日も次女の運転で長女、次男の4人で移動。そう言えば昨年もこのメンバーだったような・・。

長女は大好きな吉野屋さんで。私と次女はいつものスマモのどんぶり。

次男は映画を見ながら色々食べてたらしくお腹がいっぱいらしい。

で、福袋を買ってみたのですが・・・残念な内容だったのでガックリ・・・。(白い袋の方)

次女曰く「福袋は中身の確認できるのしか買われん」そうです。 今度からそうしよう。

そんな次女が買った福袋。 福袋の袋が欲しくて購入。中にもちゃんと入ってましたよ。

これは次女の袋なんですが、ジャンプフェスタに行くのに買ったそう。でも今日買った方が気に入ったらしく

「こっちお母さん使う?」って・・・いや、使わん!持ってかえってもらいます。

残念な福袋の内容でショックを受けたままスーパーによったら、「年越しそば」が15円になってました。

晩ご飯・・・今日も年越しそばでえい?」 「福袋ショックから立ち直れんろう!お蕎麦でえいよ」とのこと。

賞味期限が一応3日まで大丈夫だったけど、今日の分6個購入。

それを見てた次女が「6個でえいが? 良かった、お蕎麦は今日だけで(笑)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ~ (おじゃ)
2013-01-01 22:31:43
年越しそばに新年そば、そんなにショックだった中身って何だろう…。
気になるぅ~(笑)
返信する
Unknown (ハル)
2013-01-02 01:06:59
福袋の中身が知りたいな~でも福じゃないなら福袋ではない…むむむ
返信する
明けましておめでとうございます (milk)
2013-01-02 01:20:15
今年も楽しませてね(^-^)v
返信する
福袋 (kuma)
2013-01-02 09:43:58
キティちゃん・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-02 19:21:03
おじゃへ
食器屋さんの福袋なんだけどね。
お店の中には私の欲しそうなのばっかり並んでてイオンに行く度に、買わないけど覗いてたんですよ。
そんなお店の福袋だったので購入。しかも3000円で1万相当の品って書いてたし・・。

全然好みじゃない食器ばかりで・・・ガックシ・・。
ぜったい福袋用に仕入れたんじゃないだろうか・・・。

ハルさんへ
食器ですよ。シュミでないどんぶりに、小皿、花瓶、
1個750もするというグラス。
フリマで1箱200円で売ってても買わないようなアイテムでした。

milkさんへ
あけましたね、おめでとうございます。
昨年はいっぱいコメントありがとうございました。
今年もいっぱい遊びに来て下さいね~

熊さんへ
愛するキティちゃんですねw
返信する

コメントを投稿