ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

特別に

2016年08月04日 07時55分31秒 | ┣ お弁当

今日はお弁当。 長女と次女用。

自分用朝ごはん。もち麦めし。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-08-04 08:35:17
麦ごはんおいしおすえ。
返信する
お弁当♪ (かこ)
2016-08-04 08:38:00
おはようございます。

美味しそうなお弁当・・懐かしいです♪

昨日のご飯も美味しそうです~~

バナナ・・・最高~~~

ありました。山形にもPR隊が。
のんたんさんに言われるまで全然知りませんでした
でもそんなに有名ではないみたいで、主人も、娘も
娘の旦那も我が家は誰も知らなかったです
返信する
Unknown (丹 理佳子)
2016-08-04 17:09:46
昨日ほんまでっかでクーラー25度がいいって。私には寒い。27度か28度でいい。風呂も41度だったけど39度に下げた。私汗かかない体質。この暑さでにじむ程度。健康的に汗流したいわ。そうそううちのプランターのトマト毎日20から25個収穫できる。まだ足りん。あー、高知のトマトが食べたいー
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-08-04 21:09:25
指さんもどーぞ
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-08-04 21:14:02
こんばんわん

バナナで楽しんでもらえてよかった~

ねね!PR隊あったでしょう! かこさんのご家族はどなたも知らなかったんですね! 高知でも知らない人は知らないと思うので、山形でも知ってる方は知ってるんだと思います(ややこしい言い方w)
返信する
Unknown ()
2016-08-04 21:16:37
ていうかいつの間に衣替え?!
返信する
丹 理佳子さんへ (のんたん)
2016-08-04 21:17:06
我が家も27度ですよー。 ちなみに職場では18度になってたりします。 この間は16度になってたので これはいかんろう!と20度まであげましたがw

設定が低いですが、動いてるのでこれでも暑い時があるんですよ。

理佳子さんちのトマトは元気ですね~  羨ましい限りです。
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-08-04 21:17:45
ころもがえ?
返信する

コメントを投稿