ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

芋けんぴのつめ放題☆

2011年01月01日 21時58分14秒 | ┣ つめ放題/半額祭り


毎年ジャスコでやってる「芋けんぴのつめ放題」に行ってきました~

昨年は挑戦できなかったけど今年は
下にはピーナツを詰めてます。

長女によると、前のほうがもっと詰め込んでたらしい。
帰って来てから画像見ると・・・ふむふむ、前のほうがもっと花開いて積み上げてたような・・



1回 500円です。



昼はイオンのマックで。

長女と長男と3人で出かけたんですが、岡山の次女がこっちに向かってたので
「イオンにいるよ~」っとメール入れてたら、高速降りてイオンにやって来ました^^v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メデタイ熊w)
2011-01-01 23:22:28
今日は家族が全員そろっているのかな?

熊はせっかくの休みなのに1人コタツでZZzzでした・・・(゜_゜i)タラー・・・


返信する
メデタイ熊さんへ (のんたん)
2011-01-01 23:26:17
正月はTVも面白いからそれもいいかもw

え~っと、、、旦那は家出中です(笑)
返信する
いもけんぴ (はちきんイジー)
2011-01-02 07:34:21
懐かしい


高知の名産でしたよね

これいいね

それにしても 長いいもけんぴ
返信する
あけましておめでとう! (やすけ)
2011-01-02 19:40:56
いいな~芋けんぴの詰め放題!
やってみたいわ♪

今年もよろしくね
返信する
はちきんイジーさんへ (のんたん)
2011-01-02 23:56:12
高知名産の芋けんぴです♪

長いですか?こんなもんですよ。
美味しいよねー
食べだすととまらなくなるのが困り者ですw
返信する
やすけさんへ (のんたん)
2011-01-02 23:57:31
芋けんぴのつめ放題、楽しいですよー
ただ、時間がかかるので待ってる人は大変ww

試食しながら詰め込んでOKなんですw
返信する

コメントを投稿