ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

だ、だれ!

2016年08月03日 19時45分14秒 | ┣ うちごはん

今日の晩御飯。

お一人様セット。

うなぎ弁とお寿司弁が実家から届いたのでわけっこ。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-08-03 19:54:37
爆笑!!

似すぎてますぅ(≧▽≦)♡
返信する
ちょっとまって! ()
2016-08-03 20:07:03
チョコボ二匹(二羽じゃなくて)に
ふえてるし!どうしたこと?!

まさかのジジョシフォン…
返信する
mashazoさんへ (のんたん)
2016-08-03 22:16:15
こんばんにゃん♪
ちょっと遊んでみました~
バナナ食べてる時に、長女が「インコに似てるね!」って言ったのがきっかけで、私が「顔書いてみて!」って言ったら、長女が顔を書いてくれましたw

もうバナナを見たらうちのインコちゃんにしか見えないかも~w
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-08-03 22:19:45
「ジジョシフォン」ってのがマジでわからんで、何かの魔法かと思うたで! (笑) まだ引きずっちょったがやねw

偽インコは長女作。 次女の座る位置に設置しちょったがやけど
帰ってきても何も言わんので様子を見に行ったら、見事にポィっとほうられていました! なんてこった!
偽インコは私の腹の中です。
返信する
(* ´艸`)クスクス (にらとん)
2016-08-04 19:37:50
バナナのピーちゃん!
思わず声出して笑ってしまいました♪
返信する
にらとんさんへ (のんたん)
2016-08-04 21:19:16
こんばんは~

良かった~ 折角作ったと言うか、描いたから楽しんでもらわないとw
次女には無視されたけど・・・・ポィ!ってされてしまったよ・・・しょぼーん。
返信する
いい感じ (かこ)
2016-08-05 05:09:24
おはようございます。

バナナのピーちゃん、頑張っていますね~
いい感じで~す

うなぎ弁とお寿司弁が実家から・・・そっちも
いい感じ~~嬉しいね~
返信する
かこさんへ (のんたん)
2016-08-05 08:41:32
おはようございます。
小さめのバナナが似すぎてたので遊んでみましたw

実家からのお弁当は、実は旦那ように構えてくれてたものなんですが、食べずに持って帰ってきたので皆でわけましたwww
返信する

コメントを投稿