ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

リンナイガステーブルHOWARO!欲しゅうてたまらん!(モニプラ)

2012年12月31日 21時36分51秒 | ┗ モニプラ(食品)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-12-31 23:15:56
リンナイ予防課?
返信する
Unknown (ハル)
2013-01-01 00:05:23
明けましておめでとうございまーす今年もよろしくです(o^-')b
これかわいいですね、琺瑯っていうのが更にGOOD!!
返信する
2013 ()
2013-01-01 00:26:13
あけました・・・・
昨年はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
本年もどうか宜しくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

正月は暇してますが・・・(゜_゜i)タラー・・・
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-01 08:50:18
ハルさんへ
ホーローっていいですよ! 汚れがすぐに取れる^^v
これ欲しいわぁ。福袋にはいってないかなぁ~w

あ、あけましておめでとうー

指さんへ
あ、ハルさんと返事が逆になってしまいました!すみません^^;
リンナイさんに知り合いがおるが?

熊さんへ
あけましたよ、おめでとうー

こちらこそお世話になりました!てか、私の日傘がたぶん、熊さんの車の中でまだお世話になりっぱなしではないでしょうか?

熊さんとこは雪に埋もれてませんかぁ?
2日は私も暇してますので、雪から脱出してくることがあれば声かけてくださーい。
今日はイオンに出没予定。キティちゃんのまえチェックしてみよ(笑)
返信する
Unknown ()
2013-01-01 15:59:05
ごめん、たぶんオランダす。
返信する
あけました♪ (なっちゃんママ)
2013-01-01 16:50:28
年末から仕事忙しかったろう!
お疲れ様~明日はお休みやね♪

おっっ!のんたんこだわりのコンロやね!
この前のタイプやっぱり良いわぁ~
でも良く見つけたね!!!

今日は安芸へ帰っちょったで♪
今年も遊んでよ(笑)


返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-01-01 21:15:47
指さんへ
おらんのかいw

なっちゃんママへ
年末、忙しかったで!w
明日も休みやけど、今日も休みやったよー

あ、私は3日に実家に帰ってくるきー 何時もの新年会がある^^v

またランチに行こうね!誘うてよ
返信する

コメントを投稿