パニック障害ファーム!

ブライダルアテンダーが、パニック障害アテンダーに!克服法の選択肢を広げる事を目的としています。

派遣の品格

2007-01-30 20:12:06 | パニック障害
 今ドラマでやっている「派遣の品格」
面白くて見てますが、私も派遣社員として
働いている時、色んな人との出会いが
あって、とても楽しかったです♪♪

同じパニック障害を患っている女性とも
知り合いました。

彼女は、司法書士事務所に勤務する傍ら
行政書士の資格を取った努力家。

でも、仕事上でもプライベートでも色々と
あったらしく、勤めていた事務所を辞め
派遣社員になりました。

その過程でパニック障害になって、とにかく
乗物に乗るのがダメな為

「(派遣先として選べる)会社が多く」
「病院関係も充実していて」
「生活利便性の高い」

新宿に引越しをしました。

分かるなーその気持ち!!

その後はナント探偵会社に転職したと人づてに
聞きました。

探偵会社なんて、馴染みが無いから
何だか興味が湧きました。ドラマみたいだし!

探偵会社だと「張り込み」とかもするのかな?
そうだとすると、色々な乗物に乗るのは必須
だと思うから大丈夫かな?

デスクを並べてた時期があって、私の方が少し
先に入ったから、私の分かる事をお話していたら
疲れ目に効く、ドーナツ状の中に保冷ジェルが
入ったアイマスクをプレゼントしてくれました。

今でも、冷凍庫に冷やしているそれを使う事が
あって、その度に彼女の事を思い出します。

余談ですが、今日10年以上ぶりくらいに
ナンパされました!
相手は素敵な男性‥

ではなく、
某化粧品会社「ポー○」の名詞を差し出され
「是非、当社で働いてみませんか?」と‥

ホステスさんのスカウトは聞きますが、
(された事はありませんが)化粧品会社でも
こういう事があるのですね。

私は「ごめんなさい、仕事をしてるので。」と
丁重にお断りしました。

【パニック障害のあったらいいな♪こんなサービス】
 のご要望、1/31まで受付中!!
mina0526ken1027@mail.goo.ne.jp
詳しくは、1/4のブログをご覧下さい



コメントを投稿