一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

なんでぇ~~~?

2015年09月26日 06時40分49秒 | 絵手紙




急に絵手紙が取り込めなくなる

こうなるとお手上げである(ー_ー)!!

メカに強くなりたいけど・・・・・
こればかりは頑張り屋の私にもどうにもならない・・・・

困った時のスマフォ頼みで


絵手紙はこのパソコンに保存してるのに。

えらい時間を取ってしまいグログに文章が書けない。
これもまた現実(ー_ー)!!

夜にでも検索してやってみよう。。。。。


立て続けにパーフェクト。
こんな時は非常に嬉しいんだけど。

友達からいろいろお誘いが掛かる。
「美術館に行こう」
「コーヒー飲もう」
「一緒に霜降り山に登ろう」

すみません<m(__)m>
今・・・・は出来ません。
もう少し時間下さいね