一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

高級食パン。

2020年12月25日 05時59分00秒 | 日々徒然
小麦粉が無くなった。
ネットで頼んだ小麦粉が来るのは今日だけど
 
焼くのも面倒なので
2回目の高級食パンを買いに行く。
 
ハレパンは私には甘すぎるので
瀬都にする。
 
もう行列はとっくに落ち着いたのだろう
普通に買えた。
 


ミルクバターとレーズン。
 
口コミを見ると
いい事も沢山書いてあるが
酷評も多い。
 
よくそんな事まで書くなぁ~と思う
 
人により口は様々。
自分の口に合わないだけの事
食べなきゃいいだけだ
 
私は職人として入って見たいと思う。
どうしたらあれだけがわの美味しい
パンが焼けるんだろう?
 
風邪気味なのでか
塩分が異様に強く感じた。
 
病院へ行き薬を飲んだら
本当に風邪引きさんになってしまった
精神的に風邪引きになってしまっている。