一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

今年も掃除なし。

2020年12月26日 06時00分00秒 | 日々徒然
 


寒空の庭に咲いている。
名前は?
 
子供の頃は病弱で冬は風邪を引いて
高熱を出すの繰り返し
両親には随分心配をさせた。
 
子供を産んでからがぜん強くなったが。
身体が変わったのだろうか?
 
風邪なんかほとんど引いた事なかったのに
最近は
風邪ばかり引いている。
 
身体が元に戻ったか
 
何となくシャンとしないから
掃除も無し
 
ただ、熱も咳もないので・・・
カットだけは行きたいと出掛ける。
 
1200円でカットしてくれる所だけど
なんと賑わっている。
 
30日までだけどギリギリにくるお客も
多いらしい。
 
どこも、最後には変なお客が来ると
相場は決まっている様だ
 
今年もそんなに良くもなく
悪くもない一年が過ぎようとしている。
 
それでよし