一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

ペットクリニックへ

2015年02月13日 21時49分15秒 | つぶやき
また、日常が戻って来ました。
朝8時30分にペットクリニック着

玄関に貼り紙が・・・・
「院長不在」(ー_ー)!!

仕方ないよね~

受付でその旨聞かされる
「どの先生でもかまいません」と

若い女性の先生(特に猫を専門に診ておられる)

2針抜糸して
以前のスフインクスみたいに首から頭を上にあげぴたりとも
動かなかった時とは違い
今回はその10分の一位の様子

注射無しでお薬で様子見る事に。

精検に出してた腫瘍の返事が来ているが後日院長から
説明がありますとのこと
「悪いモノでは無いようですよ~」と

帰宅してお薬飲ますともう元のあいに戻っている

庭を走りまわっている。

この子病院へ行く時ガタガタ震えて私のほっぺに自分のほっぺを押し当ててグイグイ
押してくる

この子が来た時教えた芸(?)だ

「好き好き」の表現

好き好きだから病院へ行くんだよ~~と言っても理解出来るかな(*^_^*)

本当にご心配おかけしました
ありがとうございました

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねぇ (ペペトラ)
2015-02-14 10:50:03
大事でなくて良かったねぇ
日曜日が挟むと動物病院も休みだから
余計に心配になるよね
先代ウサ 夜間救急に連れて行った時
前もって3万円用意してきてください
って言われたのよ 無かったら診て貰えない?
夜中に高速飛ばして診て貰い
4万円近く支払って帰宅 何とも無かったのよ
ペットは子供と同じなんだよね
返信する
保険は? (ぺぺとらさんへ)
2015-02-14 20:10:06
今は保険入ってる人多いけど・・・
保険料金って高いんだろうかね~
いや~~
それにしてもお金掛かりますね。
最後は・・・「元気になればお金はどうでもいい・・」なんて思っちゃうね(*^_^*)
昨日は2000円弱だったから拍子抜けだったよ(*^_^*)

私が掛かってる所はうさちゃんも、インコも多いよ~
返信する
Unknown (キティラブ)
2015-02-15 23:51:10
よかったね~お金には反られない気持ち(辛いけど)夜中12時まで診てくれる病院は倉敷になり、閉まる20分前に着くと診察料が6500円かかりますよと…いけないなんて言えないし、そんなん覚悟しなきゃ岡山から遠くまで連れて行かないから、
早く診てやってと思ったら、麻酔打たれ倒れ舌を出して足を痙攣させて…えっここまで来て?主人と二人泣きそうになりました。

肛門の臭い袋破裂で手術して2万円。毛の上からテープぐるぐる巻きされ驚きました。それから毎日通いました。

かわいい、かわいいあいちゃんだから愛おしいですね~

悪い腫瘍でなさそうで何よりでした。4針縫ったんですか?痛かったね~
返信する
 遠くまで行くんやね (キティラブさんへ)
2015-02-16 07:56:48
岡山は都会だから色々病院ありそうなんだけど・・・
ここは難しのは山大の獣医学科に行くので・・・・
人間様の医大より難しい科なんだって
ラブちゃんは幸せだね(*^_^*)
月曜日、またお仕事?
雨だから気を付けてね
返信する