一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

また一つ人生の扉を。

2016年05月01日 06時34分27秒 | 絵手紙&つぶやき


(さすが、竹内マリア自身の曲は見つからず)

今日また
一つ人生の扉を開きます
別に素晴らしくなくてもいいから
つつがなく一年が過ごせますように。
いいえ、
何が起こっても・・・・
それを乗り越えられる少しの力と勇気
それだけがあればいい・・・・
そんな人生でいいかな~~

この年になると
そう思います。

まろさん、usagiさん
5月生まれでしたね
おめでとうございます。

さ~~
扉を開きましょう(*^。^*)
すばらしい五月晴れです。

何時も笑顔でいたいし
わくわくドキドキしたい
な~~んてねぇ~~
でも実行するのだ(*^。^*)
ひとまずここまで


余りにいいお天気で於福までドライブ
パールカンを買いに行く
中山観音のしい山。

椎の木がブロッコリーみたいにモコモコ。

我が家のしいの木



この景色が暑い夏への序曲