一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

8月・・・・暑い夏の最後の日。

2018年08月31日 07時03分47秒 | 日々徒然
今年の8月は暑かった・・・・・

夏は当たり前だけど。

特別暑くて熱い8月だった。

明日から9月。

今・・・私は自分のカレンダーを歩けているだろうか?

ただただ日にちを追っかけているだけではないだろうか?

自分で自分のカレンダーを作って行かなくてはと反省している。

あいに気持ちがいっているから
pipiは嫉妬の塊。

お布団の私のすぐ後ろで何やら・・・・・・
おしっこをしてしまう。

人間と同じ・・・・
かまって欲しいんだよね。

「ごめんなさい」の顔じゃなくて・・・

「どうだ~~」みたいな顔してる。

ごめんよ~~
今はあいで手一杯なのよね~

お蔭で今日は朝から大仕事。

大汗かいて・・・・敷布団やタオルケットと格闘。

9時半には出て絵手紙の仲間とお茶。

こんなんじゃ~~
自分のカレンダー作れるはずない・・・・

イヤ(ー_ー)!!

これが私の歩いているカレンダーなのだ。