一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

アニバーサリー

2009年12月12日 19時55分47秒 | つぶやき
実は・・・12月10日は結婚記念日だったんです

年数はもう・・・はっきり覚えていますが、忘れた事にしましょう(笑)

その日は粉雪が舞っていました。

親戚中から、こんな忙しい時に式挙げるなんてと大変なヒンシュクをかったものです

しかも確か仏滅で一組だけの結婚式でした。

当時主人は制服を着る職業でしたので出席して下さった職場の方は皆さん制服で

カッコよかったのを覚えています。

何故10日かといいますとボーナス日でそれで式場の支払いが出来たんです。

貧乏は今も続いていますが。。。。

本当に「アッ」という間でした。

アニバーサリーなんですが何のプレゼントもありません。

ボーナスの日だから???

今度違う人と結婚出来るとしたら、絶対記念日を大切にする人にしたいです

ボーナスでお小遣いは頂きましたが。。。。


人のブログを読んで気が付いた記念日でした。



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bonbon)
2009-12-12 22:23:39
こんばんは。
結婚記念日おめでとうございます(^^)
私の結婚式は台風でした……あはは…
  
家計が一緒になると記念日といっても、なんだか…お祝いよりも老後への蓄えが気になる私です(-_-;)
返信する
Unknown (キティラブ)
2009-12-12 22:46:16
結婚記念日おめでとうございます
うちは、2月ですが永く続いたものだと息子たちが言います

縁とは、不思議なものですよね~
知り合ってからは、もっと永いんですから

一応元気でがありがたいんですよね~

記念にも流れ流れてしまいました。
今度生まれ変わって結婚したら、mimikoさんやないですが、赤い〓を抱えて、サプライズしてくれる人行動力のある人と~あはは
ちょっとキモイかな?滑稽だけど…

ないものねだりなんですよね~

でも、お二人でゆっくり過ごして下さいね~
返信する
なんだかねぇ~。 (ケビンママ)
2009-12-13 00:24:11
12月10日は母の90回目の誕生日でした。
で、結婚記念日は12月17日。
うちの相方は憶えているのかしら?

そんな訳ですから、プレゼントはまったく期待薄。そんな事をしっかり憶えてくれてる人と一緒だったらよかったわ。
返信する
Unknown (ゆうちゃん)
2009-12-13 20:15:29
私は 離婚して12年たつのに
まだ 記念日覚えていて
女って そうなんですかね
返信する
bonbonさんへ (michi)
2009-12-13 20:44:52
台風でしたか?
それも大変でしたね~

でも思い出にはなりますね~~
そうです。。。会計は同じ所からだからね~~
でもさ~~お花一本でもいいからね(*^_^*)
返信する
キティラブさんへ (michi)
2009-12-13 20:49:12
ナンと2月ですか?
これまた寒い時に・・・まあ2人はアツアツなんですけどね~

本当に縁はいなものですね
どちらが我慢してるのか(笑)
そうですよ・・・ね。
無いものねだりしてみたい。。。

真面目だし、暴力的なトコも無いので良しとしましょう(爆)

返信する
Unknown (michi)
2009-12-13 20:52:18
なんだか似てる人もいるもんで・・・・
17日の方がまだ押し迫ってますね~~~
それに10日はお母様のお誕生日ですか?
おめでとうございます

17日にシッカリ「プレゼント来ました~~」なんてブログに書いてあったりして・・・
私。。。ショック受けるわよ~~
返信する
↑はケビンママさんへのコメントです (michi)
2009-12-13 20:55:31
うっかりです。。。
ごめんなさいね
返信する
ゆうちゃんへ (michi)
2009-12-13 20:57:04
昔憧れた人の誕生日とか電話番号今でも覚えてるよ~~
執念深いのかしらある意味怖いね~~
返信する