一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

一の坂川

2013年03月29日 18時35分16秒 | つぶやき
子供が小さい頃ほたるを見に一回来た事がある・・・・
その後さおり織の仲間と数回。

桜の時期は初めて来ました。







本当に綺麗・・・・
感激です。
これ程、綺麗とは思いませんでした

もうハラハラ散っているのもありました

「散る桜、残る桜も散る桜」


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一の坂の桜 (花世)
2013-03-29 21:49:17
行かれましたか~とってもきれいでしょう!
私は今日車でちらっと見ながら通り過ぎました。
チョー満開でしたね~、歩いてみたかったです。
防府から山口へは25分の距離ですが
車中からお花見できましたよ~
昨日のように晴れあがった青空ならもっと素敵に撮れましたのにね。
返信する
よく行かれるんですね (花世さんへ)
2013-03-30 06:45:16
花世さんはお仕事でよく山口市に行かれるのですね
私はほとんど素通りですが
本当に綺麗でした。

でも花世さんちの通りの桜の方が綺麗に
写っていましたね~~
腕のせいだけでもないようですよ~~
返信する