一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

雨の日曜日

2013年06月09日 20時59分09秒 | つぶやき
やっと梅雨らしい雨の日曜日です。

この子達も一日中寝ています。






愛は私の枕がベットです。

やっと顔がハッキリ移ったぷ~ですが白内障が進んでいますね。
やはり12歳です。

ラブのペコが13歳。
   ポコが12歳。
シーズーのぷ~が12歳。
     ぴ~が12歳。
     愛が14~15歳


みんな元気だけど「老犬」だらけ。
飼い主も老人になりつつある・・・・
「老老介護」になるのかな~~~
みんな頑張れ!!!
君たちより長生きせんといかんのだから。。。。。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷惑を掛けますが。 (勿忘草)
2013-06-09 21:55:00
前の画面で送信テストをさせて、頂き受信された
事が分かったので、ほっとしています。
すみませんが、そのコメは消去してください。

わんちゃんも人間と同じ病気をするのですね。
みちさんは子供のように大事に愛情を注いで
いるから長生きすると思いますよ。
何時までも元気でいて欲しいですね。
返信する
おはようございます。 (勿忘草さんへ)
2013-06-10 08:06:12
送信できています。
嬉しいです(*^。^*)

本当に人間と同じで年とともに病気が出て来ます。
仕方ない事とは諦めていますが家計には痛いです。
返信する
Unknown (キティラブ)
2013-06-10 11:26:20
枕がベッド?うちもです(笑)きれいにベッド(枕)に丸くなります。

わぁ~元気やからそんなに歳重ねてるなんて思わなかった。元気で少しでも長生きしてほしい。
犬は、老いが人間より見えないから~

隣の人、仕事やめて庭の植木か小さい畑ばかりの世話してました。最近犬を飼ったらしいだった…一昨日、犬の紐を離し、主人が追い掛けて捕まえて連れて行くと、「犬がいない」と…「この犬やろ?」「そうかなぁ?」それから外に繋いで中に入ったと…トイプードルでした。

初めて見たんだけど、主人は仕事をしてる時からよく知ってるから、なんか寂しそうでした。そこも男の子三人で今は老夫婦二人。

しっかりしなきゃ!
返信する
あらぁ (花世)
2013-06-10 19:59:32
愛ちゃんが一番年長なの~?
ハッキリ分からないのだったですね。
何時までも子犬のように愛らしいのはシーズーの特徴ですね。

michiさんちの家族になったのでどの子も幸せですよ~
返信する
何時までも (キティラブさんへ)
2013-06-10 21:14:19
元気でいて欲しいですよね~~

え~
トイプーを外飼い?
それはいけんでしょ?
色々あるんやね(ー_ー)!!
返信する
どの子も・・・ (花世さんへ)
2013-06-10 21:16:30
愛しくて、愛しくて・・・・
一匹変なのがいますが(笑)
(pupuです)
愛は拾った時が推定7歳位だったので・・・・
良いおばあちゃんなのですが赤ちゃん見たいです。
返信する
Unknown (bonbon)
2013-06-10 22:00:40
こんばんは。

ブログにコメントいただきありがとうございます。

今日は皮膚科に行ってきました。
以前同じ症状になり別の病院へ通って、何か月も治らず。やっと治ったとホッとしたところにまた同じような症状が出始めて。
今回の病院で前回の治療内容を話したところ、「それは全然効果がないですね」と一蹴され・・・(笑)まったく別の治療方法を提示されました。

私としては早く治ってくれればどんな方法でも構いませんが、ドクターによってここまで見立てが違うとなんだか・・・。
 
返信する
何だかね。 (michi)
2013-06-11 05:23:24
本当にそうですよ~
セカンドオピニオンをおかしいと思うとした方がいいですね。
私も家族もそんな場面に何回も遭遇しましたよ。

皮膚科は、特にすぐ治りとそれは薬が強かったり
診たてが全く違ったり・・・・困ったもんですね(*^。^*)
早く治るといいですね。
返信する