一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

雨です☂️

2024年05月28日 05時51分00秒 | 日々徒然
26日のHIMARIチャンのコンサート
案の定物凄い人たちで渡辺翁記念会館の周りは
早くからごった返していた

宇部市民としては何故こんな所でヒマリちゃん?
そんな感じだけど遠く県外から来られた方も
同じ思いだったみたい

開場までの30分位外の木漏れ日の下でお喋り
皆さんベンチが欲しいと言われていた

人気のミュージシャンなどが来ると
(殆ど素通りだけど)

毎度のこの騒ぎ
駐車場が無いのだ
それを分かっていても改善しない市には腹立たしいモノがある

福岡、高知、広島等から駆け付けた人達
1300人以上完売
満員御礼

市外から来られた素晴らしい人達に引っ張られ
会場は一つになり素晴らしい観客

ヒマリちゃん親子の演奏は言うまでも無い

こんなコンサートは人生初めて
そしてもう経験する事はないだろう

帰宅してもしばらくは興奮状態

素晴らしい時間を共有出来て
この場所に集った皆さんに感謝