一円相(いちえんそう)

丸、○の事です。
心が何時もまあるくありますように。。。。

愛されています愛

2014年03月07日 20時21分53秒 | つぶやき
主人のお行儀の悪い所をお見せして申し訳ありません


またぐらで寝てしまってしんどくてテーブルに足をあげています。




拾われた愛の顔から寂しげな様子が無くなり
安心しきって寝ているのを見て夫婦共癒されています。

私の声、変です。
と言うかこんな声なのかしら?
眠くても「マンマ」には反応する愛、食べるモノのない日を幾日か過ごしたのでしょう。


            

今日はブログネタが無いので写真で作った動画をYouTubeでアップしようと思ったら
最後に製作者として私の名前が書いてあって・・・
これになりました。

たまにはこんな事もしないと忘れてしまいます。
パソコンって本当に厄介です。
毎日でも触っていないとすぐ忘れますね

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛ちゃん (さくら)
2014-03-08 14:42:17
愛されて幸せですね。
マンマと聞こえて目をちょっぴり開けるあたり
可愛いですね

michiさん 動画も自分で作れるのですか。すごいな
わたしもいつかできるようになりたいなぁ(遠い眼)
返信する
こんばんは~ (アスカ)
2014-03-08 20:28:27
愛ちゃん、かわいいね。
こんなになつかれたら、旅行にも行けないんじゃないですか?
眠くても反応することばは、愛ちゃんと共通しています。
「マンマ」。。。です
返信する
可愛くてたまらない。 (さくらさんへ)
2014-03-08 21:24:11
親ばかで申し訳ないです。
7歳位で我が家に来た愛は縁があったのか
居なくてならない存在になりました(*^。^*)

これね
デジカメで動画を撮っただけなんですよ~
以外と簡単ですよ~~
返信する
主人は・・・ (アスカさんへ)
2014-03-08 21:35:12
メロメロで旅行はもちろん行きません
何事もお犬様に合わせています
私はそれをって感じで眺めています。
ホント「バッカみたいです」

「マンマ」が大好き私もですが・・・
返信する
自分の声じゃない? (花世)
2014-03-08 21:53:58
カラオケで歌いたくて
自分の歌声をテープに録って再生させたら・・・
・・・きっぱり諦めました!(笑)
音痴だしね!(笑)

あっそれからね、うちのナナも人のお腹の上にあがって寝るようになったのね。
夫が(オカーサンの腹の上はクッションが良くて気にいったじゃろう?)
なんて話しかけてるのよ、腹たつ~~!
返信する
違うよね~~ (花世さんへ)
2014-03-08 22:03:41
録音した声・・・・
本当に違って聞こえるけど、あの声が自分の声なんだろうかショックよ~~

花世さんのおなかの上だけ?
ご主人には・・・
ならやはりクッションいいのかな~
返信する
Unknown (キティラブ)
2014-03-10 07:58:47
幸せそのものの愛ちゃん。ミチサンご夫婦だけやなく、たくさんの人に悲しみを知らせた上、いっぱい癒してくれてます。愛ちゃん長生きしてね。

ラブも「ご飯」「おやつ」どちらも手術してから治療食だけど、異常に反応します。反応しない時は、やはり体調悪く病院行きです。

肩凝りからの頭痛治りません(泣)
返信する
ラブちゃんも? (キティラブさんへ)
2014-03-10 08:39:52
食べ物に反応するの?
そうよね~~
食べなくなったらすごく心配。
食べれる内はまだ元気な証拠

ラブちゃん、もう繰り返さないといいね。
愛も長生きさせるよ

今日は月曜日、お仕事でしょう?
肩こり頭痛気を付けてね。4949
返信する