2月11日オープンしたカーブス。
まだいい結果の報告は出来ないけど、週3~2の割合で通っている。
ネットではよその教室の悪い所とか書かれているけど私が通ってる所は
そのような事は見当たらない。
私を最初担当してくれたスタッフさんが苗字ではなく、下の名前で時々呼ばれる。
あれ~もう名前を覚えてくれてるんだ~と悪い気はしない。
100人近くの利用者がいるのにすごいな~と感心している。
(ちなみに私だけ、特別ではない)
今日帰ろうとしたらそのスタッフから
「michi〇さん」と呼び止められた。
なので私も
「なんでしょう?恵さん」と名前で応えてみた。
実は私もスタッフの名前を全部覚えてしまっていた。
これは努力して覚えた。
「アッ。ありがとうございます。名前を憶えて頂いて・・・・
これ私達からのお便りです」と封筒を渡された。
4月から消費税が上がるのでそのお知らせだろうと思っていたら
スタッフ一人一人の手書きのメッセージがつづられていた。
之には参った。
ひと月過ぎて・・・・
快適に皆様の希望に添えているだろうか・・・・
これからはどのようにしていこうか・・・・・・等など。
みんなで頑張ってるんだな~~と
これが戦略だとしてもだ・・・・・・
そんなうがった考えは止めよう
素直に私も頑張って身体を変えてみよう・・・・
今食べたお菓子をリセットしたい私でした
まだいい結果の報告は出来ないけど、週3~2の割合で通っている。
ネットではよその教室の悪い所とか書かれているけど私が通ってる所は
そのような事は見当たらない。
私を最初担当してくれたスタッフさんが苗字ではなく、下の名前で時々呼ばれる。
あれ~もう名前を覚えてくれてるんだ~と悪い気はしない。
100人近くの利用者がいるのにすごいな~と感心している。
(ちなみに私だけ、特別ではない)
今日帰ろうとしたらそのスタッフから
「michi〇さん」と呼び止められた。
なので私も
「なんでしょう?恵さん」と名前で応えてみた。
実は私もスタッフの名前を全部覚えてしまっていた。
これは努力して覚えた。
「アッ。ありがとうございます。名前を憶えて頂いて・・・・
これ私達からのお便りです」と封筒を渡された。
4月から消費税が上がるのでそのお知らせだろうと思っていたら
スタッフ一人一人の手書きのメッセージがつづられていた。
之には参った。
ひと月過ぎて・・・・
快適に皆様の希望に添えているだろうか・・・・
これからはどのようにしていこうか・・・・・・等など。
みんなで頑張ってるんだな~~と
これが戦略だとしてもだ・・・・・・
そんなうがった考えは止めよう
素直に私も頑張って身体を変えてみよう・・・・
今食べたお菓子をリセットしたい私でした