mimi-fuku通信

このブログを通して読み手の皆様のmimiにfukuが届けられることを願っています。

7月27日(土)のつぶやき:雷画像&あまちゃんのラテアート。

2013-07-28 01:44:08 | @comimifuku

【雷が鳴った時の女子の反応】
普通の子「え?今雷ー?」
ぶりっ子「やだぁ…雷こわーい><」
超ぶりっ子「きゃー!?雷こわいよぉお」
最強ぶりっ子「○○君がそばに居てくれたら怖くないよぉ...」
理系女子「雷が光ってから、6秒後に音が聞こえたので、落ちた所は約2km先ですね 」 n

みみふく通信さんがリツイート | 73 RT

石川県の雷がすごいぷ~ 富山県もこの後雨の予報だぷ~ pic.twitter.com/BbvltTOztU

みみふく通信さんがリツイート | 242 RT

斜め前の家のいとこが
みごとにパシャってた(笑)
家のとこに落ちた雷。
やっぱりなwwwわらえねーー? pic.twitter.com/kWvbgxi3KJ

みみふく通信さんがリツイート | 8 RT

雷綺麗で感動(´°ω°`)??
なんかすごいの撮れた!
蜘蛛かっこいいなおい(笑) pic.twitter.com/Oi2phCuE85

みみふく通信さんがリツイート | 15 RT

なんか雷で対抗してる人たちがいるので俺もちょっと対抗してみようかな!! pic.twitter.com/zJy4X6IIsd

みみふく通信さんがリツイート | 2 RT

眠る前に雷ネタを集めて見た。
北陸、東海、関東にも雷。
最後の画像はアート(笑)。

Tweet情報では、
Fuji Rock初日は目まぐるしい天気。
今日27日も不安定なお天気が続く。
危なくなる前の避難。
特に雷、突風に警戒!


ザ・ローリング・ストーンズ
「ハイド・パーク公演」
iTunesにて4週間の期間限定で配信!
(~8/19)
★読売新聞

yomiuri.co.jp/adv/enterprise…


【The Rolling Stones】
『Jumping Jack Flash』
Live On Copacabana Beach

雷の夜はこの曲。
騒々しくて眠れない?
ならば大音量で聴け!
youtu.be/a6lJ071MeKA


じぇじぇじぇ!スゴいです!ありがとうございます!うわぁ!!!! RT @Nowtoo: @aoki818 早速作ってみました! あまちゃんのラテアートです! アイコンを参考にさせていただきました! pic.twitter.com/iSUR94yRNm

みみふく通信さんがリツイート | 50 RT

ラテアート de あまちゃん

じぇじぇじぇじぇ…っていうシーンを青木俊尚さん(@aoki818)の素晴らしいイラストを真似させていただきました!
#あまちゃん
#Latteart
#ラテアート pic.twitter.com/yoS7DBSy0c

みみふく通信さんがリツイート | 43 RT

今日の楽しみ。
ジョージ・クルーニーのラテアート(笑)。


本日のあまカプチーノ、『ジョージクルーニーなんか描けねぇよ!』。 #あまちゃん pic.twitter.com/uZAjjfZKUc

みみふく通信さんがリツイート | 2182 RT

あまちゃんラテアート【ジョージクルーニーなんて描けないよ!】

描けるかぁ!・・・って違う?

#ラテアート
#あまちゃん
#あま絵 
#ジョージクルーニー
#Georgeclooney pic.twitter.com/R7HsGbz2fQ

みみふく通信さんがリツイート | 163 RT

【ラテアート】
?design cappuccino?デザインカプチーノ
フォームド・ミルク(泡立てたミルク)によって、
表面に絵や模様が描かれているカプチーノ。
ココア・パウダーなどを使用する場合もある。
#daijirin
ラテアートの正式名称はデザイン・カプチーノ?


今日もネタ盛り沢山だったなー。
楽しかった♪#あま絵 #あまちゃん pic.twitter.com/m1w8GToGtY

みみふく通信さんがリツイート | 15 RT

【INCOMPRESO (天使の詩) 】
浜田省吾さんが高校に入学当時衝撃を受けた映画。
物悲しい音楽と浜田さんの思春期。
便利な時代は一瞬に浜田さんの思い出に辿り着く。
#浜田省吾

youtu.be/nzBh71_DXp8


@comimifuku
映像はラストシーンなのでネタばれ。
映画に興味のある人は観ないように!


隅田川やばすぎ。花火と雷。 pic.twitter.com/cqhFl59D66

みみふく通信さんがリツイート | 17100 RT

【話題の画像】花火なんかどうでもいいわ。こんな雷を見れたことに感動 pic.twitter.com/ywuoZnlzT3

みみふく通信さんがリツイート | 962 RT

いよいよ明日放送!【生中継!GLAY Special Live 2013 in HAKODATE】7/28(日)午後3:30◆函館の街が、海が、空が、GLAY色に染まるライブをご一緒に!⇒bit.ly/14BUXZh #wowow #GLAY

みみふく通信さんがリツイート | 19 RT

▼7/28 22:50~0:20 NHK-BSプレミアム「浜田省吾ライブスペシャル“僕と彼女と週末に”」

みみふく通信さんがリツイート | 18 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日(金)のつぶやき:日本... | トップ | 7月28日(日)のつぶやき(その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@comimifuku」カテゴリの最新記事