☆ノンビリライフ☆ 

インフル完治?後のお稽古は不安

やはり5日間寝込んだせいで、
まだ完全復帰はできていません・・・

仕事はデスクワークなので、
頭をフル回転させればどうにかいけますが、
お手洗いなどに立った時にフラッとします・・・。

体力がだいぶ落ちたんですかね。
お稽古日の朝もちょっとふらつき気味。
不安ですが・・・。

お稽古が始まると、
体調悪かったことも忘れてしまいますね!!

しっかりと1時間半お稽古していただきました!

でも帰宅すると、やはりぐったり。

お稽古って不思議です。

いくつか逸話もあり、
「風邪を引いてても、舞台上では咳も鼻もでない」
ですとか、
「鼻の骨を折って鼻血ダラダラなのに、
舞台中は出なかったが、幕が下りた瞬間救急車行き。」
など。

交感神経がフル活動するんでしょうね!!

あの、緊張感はなかなか味わえません。

今回も、声が出なかった私が、
お稽古でさえ、セリフは言えましたから!
(帰りに咳き込みましたが。)

もう、残り1カ月半になりました。

ふんどしだから痩せたい。。。
けど、体力も付けないとだから食べないと。。。

女子の悩みですね!

でも、恥をさらしたっていいから、
しっかり体力付けて臨みたいですっ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事