☆ノンビリライフ☆ 

職場ランチ会

今日は薬剤師&事務のパートさんと集合して、
ランチでした♪

特に薬剤師同士は、同じ日にシフトが入ることは、
ほぼ皆無なので、意見交換会みたくなりました(*^_^*)

名残惜しいですが、
仕事に行く方に合わせて解散☆

私はその後、祖母の病院の付き添いに行き、
そのまま実家へ行き、
昨日渋谷で買ったPABLOのチーズタルトを食べました。

これ、ずっと食べたくて、
テレビでもよく見るようになって、
結局出遅れてしまったと思っていたのです。
今日は数人しか並んでいない!
並んだ直後、次から次へ人が並んでいきました。
タイミング良い!

ミディアムとレア、迷ったけど、
ぎりぃの「レア!」の一言で決定♪
日が経つと固まってくるとのことだったので、
明日食べるならレアで正解!
(日持ちは3日間)



昨日食べたらもっと柔らかかったのかな。

今日は、ダンナさん5日ぶりの帰宅。

ご飯も用意しましたが・・・。



21時になっても連絡なし。
今日帰ってくるんだったよね?

・・・間違えたかと思ってしまいましたが、
結局夜遅くに帰宅しました。

もーーー、お先に寝ます。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事