☆ノンビリライフ☆ 

【今週はチビ助と図書館へ】

私、久しぶりに風邪を引きました…
なかなか治らなかったのですが、ようやくピークが過ぎよくなってきました。

さて、明日はチビ代バレエの発表会。
発表会後に先生にお手紙を渡したいと言うことで、折り紙のチューリップの花束を作りました♪


そして、午前中のうちにチビ助と図書館へ。
そのついでに、学校に提出用の証明写真を撮りに行きました。


あとは家族写真を撮らなきゃ…

午後は残っているスイミングの振替券を使ってきました。
幼稚園の男の子のお友達2人と約束をして行ってきました!



なんか、こう言うの嬉しい(^^)

実はチビ代の幼稚園に、私があまり馴染めず…と言うかママ友を作る機会がなくて。
ようやく最近チビ代が積極的になってきたこともあり、連絡先を交換することが急に増えました!
嬉しい限り!
チビ代の幼稚園のお友達とほぼ遊んだことがないのですが、今度初めて遊んだりもします。
幼稚園生活あと一年しかないけど、これからでも楽しめると良いな♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事