☆ノンビリライフ☆ 

若いパワー!

現役薬剤師&薬剤師の卵達と飲んで、
若いパワーを頂きました♪

今週、ずっとお腹の調子が悪かったのですが、
ちょっと落ち着いてきたし、
この会の忘年会に参加できなかったため、
絶対いくぞ!と思い、
参加してきました。

主に、5、6年生の学生さんなので、
5年生は就活、6年生は国試の直前。

計11人で、ワイワイと若いパワーをいただいてきました。

もちろん仕事話しがあり、恋愛話しなども挟みつつ・・・
時代の差も感じてきましたw

「僕、好きな子がいるんです。その子の前だと緊張しちゃって。」(→さっさと言わないと相手にも失礼だよ!)
とか、
「付き合い初めて3カ月です。」(→どうやって付き合おうって思えたの?好きな思いが溢れたの?)
とか、色々突っ込みが入りましたが、
なんか初々しい

そんな時代もあったなぁと。

我々30代組の「ポケベル(DOCOMO派or東京テレメッセージ派)」の早打ち話や、
PHS時代も知らない若者たち。
(テレフォンカードも危ういね)

年を感じましたね(><)

でも楽しく過ごせましたーーー!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東京生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事