☆ノンビリライフ☆ 

【友人のありがたさったら!】

姪っ子ちゃん、卒業式でした!
学校がうちの近くだからもっと一緒にご飯とか行きたかったのに…学校生活大半がコロナの時期になってしまったため、あまり会えなくて残念(>_<)
あっという間に卒業となってしまいました。
私が初めて会ったのが小学生だったのに、もう20歳、そしてもうすぐ社会人。
すっかり素敵なお姉さんです!

せっかくなので写真を一緒に。



卒業式はズーム配信でも見られるそうです。
そういうの、割と当たり前のようになってきましたが、我が子だったら実際に見たいよなぁ。。。

その後は、仲良しKちゃんママとランチ。
もはや、子供同士揃わないことの方が多いのでママ友を超えた仲になってますが(^^)
今日はうちだけ二人子連れ。

嫌なことがあった時、だいたいこのお友達に聞いてもらうとスッキリ!
(嬉しい時、楽しい時も聞いてもらってるけど!)
今回もたくさん聞いてもらっちゃって、友達って本当にありがたいなぁ(TT)と改めて感謝。
これでまたしばらく生きていけますw
いつも聞いてくれて、ありがとうー!!

さて、その後は今学期最後の体操。
チビ代も体験をお願いしていましたが、泣いて入らず…(TT)
結局出来ませんでした。
まぁ、いいわ。
体操は私も迷いがあり、チビ助が小学生になると時間が変わっちゃうんですよね。
そうなると、交代で行くことになりトータル2時間半くらいかかっちゃう…
なかなか大変だなと思っていたので( ̄∇ ̄)
無理なく元気にやれる日が来たら、考えてみます。

最後なので皆で写真タイム。



親子体操から一緒だった一つ上のお友達は、小学校に入るタイミングで体操も卒業だそうです。
チビ助2歳0ヶ月の頃からご一緒させて頂いていたので、本当に寂しい(TT)

今日は色々おめでたいやら、寂しいやら…スッキリしたこともあり、バタバタしたけど楽しい1日でした!!

===こちらも更新中♪===


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事