☆ノンビリライフ☆ 

【保育園24日目】

昨日は雪が降りましたー!
寒かったなー。
今日は暖かい。

チビ代は保育園、夫は出社日。
そのため、お昼はチビ助と外で食べてきちゃいました。
チビ助だけだとササッと食べられるし、効率が良い(^^)

今日の保育園は兄同士が仲良しのお友達と一緒だったので、お迎え前に兄達も2時間ほど一緒に遊ぶことができました。


昨日より暖かいとは言え、日が落ちてくると寒いー(TT)
お迎えまでに足先がジワジワしてきました。

ようやくお迎え。
朝からニコニコで行けたチビ代。
今日はお友達も一緒だったし、かなり元気に過ごしたようです。

給食は魚のムニエルタルタルソースかけ、粉吹芋、コーンスキムスープ、ご飯。


おやつはスープスパゲッティとお茶。


おやつにスパゲティ。
保育園のおやつで炭水化物よく出ます!
お腹いっぱいになるよね。

1日パンツでも過ごせたし、楽しく遊べたし、よく食べ、よく寝て帰ってきました。
最近は保育園も楽しそうに通えていて嬉しい。
もう、三月で卒園になってしまうので寂しいですね…。

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事