☆ノンビリライフ☆ 

【運動会とバイオリンと誕生日会!】

予定の詰まりすぎた1日。
まずはチビ代の運動会が9:00-10:30。
本当は九月だったはずが、学級閉鎖が続き延期されてようやくできました。



お友達パパが良いショットを送ってくれました(^^)
チビ代は全部全力で頑張った!
夫の二人三脚だけが酷かった笑

私とチビ助は先に出て個人レッスンへ。
ウインターコンサート前の最後の個人レッスン。
なんだかドキドキします…
できていないと降ろされることもあるので気合を入れて行きましたが、無事出させてもらえそう。
でもまだ怪しいところが多いので、しっかり練習したいと思います!

その後、実家へ。
最近全然行けてなかった!
チビ代のお誕生日会をしてもらいました。



アリエルのケーキ、超可愛い(^^)

じぃじもゲームに巻き込んで…



ばあばに編んでもらったベストを2人とも着て帰りました!
夜すごく寒くなってたから、あったかくして帰れました。



バタバタしたけど、楽しい一日。
運動会で疲れたチビ代はいつの間にか寝ちゃっていました!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事