☆ノンビリライフ☆ 

【母の日は…?】

金曜に、母の日のプレゼントを作って貰いましたが、母の日当日は夫とチビ代は義実家に行ってていませんでしたー!

その代わりに先週、両母にお花を買った時に、私も買って貰いました(^^)


可愛いうさぎちゃんは狙われてますw

チビ助は塾の日。
GW講習最終日でした。

終わったのが12時だからお腹ぺこぺこのはず。
だけど、ちょっとだけおやつ食べに寄り道。


店内牛だらけ。
ミニチュアの牧場がすごく可愛い。


そして中位の牛。



大きな牛は2階のレストランまで突き抜けてます!


公式HPより

すごいインパクトですよね!
ソフトクリームもおいしかったです!


さ、帰りましょー^_^

===こちらも更新中♪===

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2人育児」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事