☆ノンビリライフ☆ 

お花を植えたいらしい

昨日は夫の実家に行きました。
こちらの用事で行ったのですが、
「来るならTVを動かして」と言われていたので、
言った直後から力仕事、夫とお義父さんは力仕事。
お義母さんと私は、お茶を飲みながら話したりTV見たり。

しばらくすると、姪NNちゃんも来たので、
皆でお昼食べて、
男性陣はまた力仕事へ。

NNちゃんは今小学校5年生なのですが、
今はデコスウィーツが
流行っているみたい。
↓↓こういうの。



専用の型やカップ、
生クリームやソースなど、良くできてる!
私もこういうの好きだなぁ(#^^#)

今週は3連休。
連休最後は家のことを。

夫は、何もなくなった畑に花を植えたいらしいです。
どうせ冬は使わないし、春までの期間限定で、
パンジーとビオラを植えました。




うちは洗濯物を干すのは夫がやってくれるので、
畑に何もないと寂しいらしいです。
私は・・・冬はほとんどベランダに出ませんが・・・。

夜はカニ鍋。



野菜たっぷりで、お腹いっぱいです!
ご馳走様でした♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「通常生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事